風俗ジャクソンでは、風俗の体験談を日々アップしているブログサイトです。近年の風俗事情をチェックして下さい!



ソファでイチャイチャがたまらない!

ホテルに入ってからお風呂をためている間はデリヘル嬢とソファでしばらく盛り上がります。その間も手は繋いでくれますし、恋人同士のようにイチャイチャすることができます。10分くらいでお風呂もたまったので脱衣所に移動するのですが、後ろから抱きつかれてベルトを外され、股間をまさぐられると興奮してしまいます。風呂の中でも密着して身体を丁寧に隅々まで洗ってもらえるので、もう興奮しっぱなしです。ただ、寒いこの時期のお風呂というのはたまらないものがあります。積極的にキスをしていたのですが、いやらしい音がお風呂中に響いてヤバかったです。細身ですがとっても形の良いおっぱいをしているので触りまくりました。嬢も興奮してきたのかかなりエロい声を漏らし始めました。この声が妙にエロくて、声を聞いているだけでも相当ムラムラしてきます。嬢の身体を丁寧に触っていると、ちょっとずつ感度もアップしてきたので、クンニをしました。クンニをするとあり得ないくらいに感じてさっきとは比較にならないくらいにエロい声を出していましたよ。

太り過ぎなデリ嬢

ホテルの前でデリヘル嬢と待ち合わせをしていると、とっても礼儀正しくて態度も良くて、女性らしい振る舞いをすることができるこのデリ嬢ですが…少し太り過ぎです。ここまで太っているというのはどうしてもマイナス点になりますね。でももしかすると着膨れしているだけかもしれませんから…少しだけ期待をしながらホテルの部屋に入ります。ジャケットを脱いでから体型をチェックしたのですがまだまだおデブさんでした。服を脱いでも結局デブなままでしたよ。でも、オッパイはとにかくデカイので、このオッパイを思い切り揉み放題にしてやりましたよ。めちゃくちゃ感じまくっているので揉んでいるこっちも楽しくなります。ブラジャーを外してピンク色のきれいなオッパイを揉んでいると、嬢はすぐに身体をビクビクさせながら感じまくっていました。こんなにエロい反応をしてもらえるのならデブでも関係ないですね。マンコを触ってみるとめちゃくちゃに濡れていました。クリを思い切ってクンニしてみると、その反応に相当感じまくっていましたよ。フェラのサービスはイマイチでしたが、オッパイを堪能できたので満足です。
http://ranking-deli.jp/25/

手が早いデリヘル嬢

駅前で待ち合わせをしてからホテルまで歩いてチェックインをしました。ホテルの部屋に到着してすぐに私の服を脱がせてきました。ドアを閉めた瞬間のことだったのでかなり焦りました。え!?と思った時にはもうベルトが外されてトランクスも一気に脱がされていました。まだお風呂にも入っていないので汚いままのチンコを触って扱いてきたんですよ。そしてそのまま私のチンコをしゃぶってきました。このチンコをしゃぶったことでスイッチが入ったのか自分も服を脱いでそのまま自分のマンコまでいじりだしたんです。チンコを頬張りながらオナニーするというのはあまりにもエロいので正直興奮しすぎて死にそうでした。そして結局私のチンコを刺激しているのに嬢が先にイッてしまいました。デリヘル嬢が自分でオナニーをして先にイクというのは初めての体験だったので驚きました。何度もイカせてから最後は私も嬢の口の中でイッてしまいました。そして私の精子を嬢は全部飲み干してくれました。カップル同士でもなかなか飲むなんてことはできませんので、この嬢はスゴイと思います。